パンツ派ミニマム女子のクローゼット

146cmの小柄なアラフォー女子のファッションブログ。基本、パンツ派です。

秋のビッグシルエットトップスと、ミニーちゃんのバッグ。

秋の風が気持ちいい休日。

今日は家でゆっくりしながら、お散歩がてら主人と娘とサーティーワンのアイスクリームを食べにいっちゃいました。

アイスクリームを食べるためだけに家を出るっていう、ね。

(まあ、写真にある通り、朝はひとりスタバも行ったんですけど。)

 

今日は久しぶりにミニーちゃんのクラッチを登場させました。

やっぱり、これ、かわいいなあ。

f:id:chocolatecoffee:20160916152136j:image

TOPS:BEARDSLEY

PANTS:GAP

SANDALS:JimmyChoo

f:id:chocolatecoffee:20160914073546j:image

今まではめちゃくちゃ暑かったから、この厚めの生地のトップスすら着る気がしなかったけど、ようやくこういうのがちょうどいい季節になったかな。

ビッグシルエットのトップスなので、ムシムシ湿度の高い日でも気持ちよく着られるのがいいところです。

 

ミニーちゃんのバッグは、ブログでご紹介するたびに褒めていただけるアイテム。

ちなみに時々洗濯機で洗ってますが、型崩れもせず、きれいです。

 

とっても気に入っていて、去年、色柄違いを義理の妹たちにもプレゼントしちゃいました。

2人ともとっても気にいって使ってくれてるんですよね。

私ももう一つくらい欲しいなーと思ってますw

買っちゃおっかな。

 
--- Sponsored Link ---

にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
▲▲▲
おしゃれなファッションブログがいっぱいです!