パンツ派ミニマム女子のクローゼット

146cmの小柄なアラフォー女子のファッションブログ。基本、パンツ派です。

パンツ派にこそ、Laniのマキシスカートが使える!

f:id:chocolatecoffee:20160826122403j:image

TOPS:Rails

SKIRT:Lani

BAG:L.L.Bean

SANDALS:havauanas

f:id:chocolatecoffee:20160826081533j:image

台風前のちょっぴり涼しかった日のコーディネート。

Railsのダブルガーゼのシャツは、もう何年も着ているので、味が出てきています。

買い替えたいけど、正規品はもうどこにもなくて、お値段数分の一の並行輸入品(偽物かも・・・)を買ってみたけど、気持ちの問題なのか、最初に正規品で買ったこのシャツが一番好きです。

 

普段はパンツしか履かない私の、久しぶりのスカート。

このLaniのマキシスカートは、パンツの履けない妊娠中にヘビロテしてて、伸びてしまったので産後買い直しました。

やっぱり合わせやすい黒が便利。

同じく黒のハワイアナスのビーサンとふわふわ軽いコットンのこのスカートの相性がとてもいいなあ、と思っています。

 

たまにスカートをはくと、なんだか気分が違って、女らしい気持ちになります。

パンツ派で、スカートは苦手なんだよなーと思ってる方に、laniのマキシスカート、すっごくおすすめです。

脚が出ないから、パンツみたいな気軽さで履けるし、シルエットも広がらないので、トップスのバランスも、パンツの時と変えなくていいし。

 

妊婦の時のエントリーだけど、写真もいっぱい載せたので参考になるかとw

www.chihua.jp

 

さて、台風、だいじょうぶかな。

被害が大きくなりませんように。

 

ではでは。

--- Sponsored Link ---

にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
▲▲▲
おしゃれなファッションブログがいっぱいです!