パンツ派ミニマム女子のクローゼット

146cmの小柄なアラフォー女子のファッションブログ。基本、パンツ派です。

リネンシャツで夏のホワイトコーディネート。

f:id:chocolatecoffee:20160708102215j:image

SHIRT:Frank&Eileen

PANTS:CurrentEliott

BAG:Loewe

SHOES:Converse

f:id:chocolatecoffee:20160708080423j:plain

夏にしたかった、ホワイトコーデ。

涼しいリネンシャツは、ゆっくりしたい時のベストアイテムです。

普段はどっちもポイントがないので、脇役アイテムなんですが、バッグやアクセサリーを盛って合わせてみました。

ベルトとブレスレットは、最近楽天で買ったプチプラなもの。

 

 

 

どっちもいいシゴトしてくれていますw

 

実は、このコーデで外に出たら、あれ?なんか、作業着っぽくて変なんじゃない?と不安になってしまったのですが、マンションの下で鏡を見たら、全然そんなことなくて安心しました。

 

ほんとの真っ白は、作業着っぽいですもんね。

ベルトとか、バッグでポイントを作って正解です。

シルバーのサンダルとかでもよかったかもなー。

なんて。

--- Sponsored Link ---

にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
▲▲▲
おしゃれなファッションブログがいっぱいです!