パンツ派ミニマム女子のクローゼット

146cmの小柄なアラフォー女子のファッションブログ。基本、パンツ派です。

夏のアラフォーのエレガントカジュアルなモノトーンコーディネート。

f:id:chocolatecoffee:20160711152007j:image

TOPS:sov.

PANTS:CURRENT&ELIOTTE

SHOES:Converse

BAG:L.L.Bean

f:id:chocolatecoffee:20160708080626j:image

昨日、この格好で、ダブルスタンダードクロージングの前を通ったら、お店の前に立っていたお姉さんがすごい笑顔でニコってしてくれました。

 

ベビーカーの中の娘が見えたのかな?と思ったけど、どう見ても私に向けての会釈。

と思ったら、お姉さんの真横に、このトップスが売っていました。

これは一昨年ぐらいのものだけど、まだ同じの売ってたんですね。

ちょっと恥ずかしかったので、そそくさと離れました。笑

 

レースのトップスなので、ちょっとエレガントに見えるど、その分他を思いっきりカジュアルにできるので、いいですよね。

去年とかは、この上にリネンのジャケットとか羽織ってました。

今年はジャケット着ていくようなところがないからあれだけど・・・。

 

さて、今日も暑いですね。

お昼はおそうめんにしようかなーー。

--- Sponsored Link ---

にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
▲▲▲
おしゃれなファッションブログがいっぱいです!