パンツ派ミニマム女子のクローゼット

146cmの小柄なアラフォー女子のファッションブログ。基本、パンツ派です。

大人カジュアルなコーディネート。レーストップスはカジュアルダウンするとかわいい。

f:id:chocolatecoffee:20160630132008j:image

TOPS:Sov.

DENIM:CURRENT&ELIOTTE

SANDALS:havaianas

BAG:anteprima

f:id:chocolatecoffee:20160628165523j:image

最近、デニムの裾をカットしました。

ずっと長いまま、ロールアップして履いていたんですが、最近、カットオフジーンズ、流行ってるんですよね。

 

もともと、このデニムはカットオフのデザインだったのですが、ロールアップするので、意味ないじゃん、状態になっていました。

ただ、ロールアップしてもあんまりもたつかないので、いいな、というぐらい。

 

でも、せっかくだし、きちんとした丈にお直して履こう!と思って、重い腰を上げて行ってきました。

もちろん、裾のデザインを残したまま、裾上げしてもらいました。

お直しやさん、ってほんと上手にやってくれますよね。

 

ノースリーブの服を着ると、夏だなーって感じしますね。

このトップスは、レースなので、中に着るインナーを変えると、コーディネートしやすいんです。

デニムに合わせやすいように、ネイビーのタンクトップが欲しいなー。

 

あちこちでセールも始まっているし、今年は小物狙いでちょっと見にいけたらいいなーと思います。

・・いけるかな。

--- Sponsored Link ---

にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
▲▲▲
おしゃれなファッションブログがいっぱいです!