パンツ派ミニマム女子のクローゼット

146cmの小柄なアラフォー女子のファッションブログ。基本、パンツ派です。

ブルーグラデーションコーディネート。デニムとフラットパンプスは好相性!

雨なので、なかなか外に出られません。

今日は少し前に実家に帰ったときのコーディネートを。

娘の100日のお祝いで、実家に帰っていました。

 

f:id:chocolatecoffee:20160617140758j:image

SHIRT:Frank&Eileen

DENIM:CURRENT&ELIOTTE

BAG:L.L.Bean

PUMPUS:DIANA

f:id:chocolatecoffee:20160617140823j:image

久しぶりに仕事をしていたときのフラットパンプスを引っ張り出してきました。

久しぶりすぎて、ちょっと歩いたら、親指の付け根が赤くなってしまって。

仕事をしてた時は、ほぼ毎日このシリーズを履いていたので、足がこの靴の形になっていたようですが、今はスニーカーとか、サンダルとかがメインで、足に楽をしてもらっているみたいです。

 

でもやっぱり、ポインテッドトゥのフラットサンダルはいいですねー。

可愛いし、デニムに合わせてもちょっとだけ、きちんと感が出るので、使いやすいです。

ヒールもないので、安定していて、娘を抱くのも怖くはないし。

 

これから夏は、サンダルばっかりになっちゃうとは思いますが、また厚さが和らいだら、このパンプスも復活させたいです。

というか、こんな形で、ハイブランドのがほしいんだけどなーー。

仕事復帰のタイミングで、見つからないかなー。なんて。

--- Sponsored Link ---

にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
▲▲▲
おしゃれなファッションブログがいっぱいです!