パンツ派ミニマム女子のクローゼット

146cmの小柄なアラフォー女子のファッションブログ。基本、パンツ派です。

ピンクベージュのセンタープレスパンツとリネンシャツ

リネンシャツ、きれいめピンクベージュパンツとスニーカーのレディースコーディネート
SHIRT:FRANK&EILEN
TANKTOP:GAP
PANTS:martinique
BAG:ANTEPRIMA
SHOES:CONVERSE
リネンシャツ、きれいめピンクベージュパンツとスニーカーのレディースコーディネート
真夏みたいな暑い日がやってきました。
これからしばらく暑い日が続くみたいです。
最近引っ越した家にエアコンがなくてどうなることかと思いましたが、先日やっとエアコンがついて、ほっと一安心。
さっそく今日から稼働しています。
ほんと、暑さ本番に間に合ってよかったです。
 
さて、今日は、ピンクベージュのセンタープレスパンツを久しぶりに履きました。
 
仕事をしてた時は、ジャケットに合わせていた、センタープレスのパンツも、裾をちょっとロールアップして、リネンシャツと素足にコンバースで、カジュアルダウンさせました。(あ、置き画のパンツ、ロールアップさせるの忘れちゃった。)
 
シャツの時は、アクセサリーを付けるとごちゃごちゃしてしまうので、インナーをシャツと同色にして、ボタンも胸より下でふたつだけ留めると、胸とシャツの間に空間ができて立体感のある着こなしになります。
 
女の子のママになったので、優しくて明るい感じの服を着たいなあ、と思うのですが、甘い感じのは苦手。
ピンクピンクしたお洋服は娘にまかせて、私はベージュピンクぐらいがやっぱりちょうどいいのかもしれませんね。
--- Sponsored Link ---

にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
▲▲▲
おしゃれなファッションブログがいっぱいです!