パンツ派ミニマム女子のクローゼット

146cmの小柄なアラフォー女子のファッションブログ。基本、パンツ派です。

Mattaのストール

Mattaマッタのストール コットンストール

 

春夏の必需品です。

これからの季節は、でかけるときに、どちらかをバッグにぽい。

 

夏は、冷房で寒い!ってことがよくありますよねー。

そんなときに、首をあたためると、寒さが和らぎます。

私には、カーディガンを持ちあるくより、ボリュームが出るので便利です。

 

これからは娘が寒そうなときにちょっとかけてあげるにもいいはず。

 

Mattaは、このぽんぽんがかわいすぎて、すっかりファンに。

色の発色もよくて、とってもきれいです。

 

肌触りも柔らかくて、とても気に入っています。

なんていうか、包まれてる感が安心します。笑

 

ほんとは全色ほしいくらい。

次買うなら、ベージュとかブラウン系かなー。

 

楽天のJungleJungleさんで買いました。

 

▼▼▼ これを使ったコーディネートはカテゴリからどうぞ! ▼▼▼

Matta(マッタ)のストール カテゴリーの記事一覧 - パンツ派ミニマム女子のクローゼット

--- Sponsored Link ---

にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
▲▲▲
おしゃれなファッションブログがいっぱいです!