パンツ派ミニマム女子のクローゼット

146cmの小柄なアラフォー女子のファッションブログ。基本、パンツ派です。

NewBalance M1400スニーカー

子どもができてから、足元はヒールを履かなくなりました。
とりあえず、ピンヒールとかは、箱にしまってクローゼットの奥へ。
代わりにスニーカーやフラットサンダルをちょっとづつ買い足しています。
 
今、ヘビロテしているのは、ニューバランスのM1400。
ニューバランスの中でも、ちょっとお値段がいいラインです。
 
たしか、限定モデルだったような気がします。
買った時はあまりの種類の多さに悩みに悩んで、一番キレイ目に履けそうな、M1400の、オールスエードのグレーを選びました。
 
ベーシックカラーなので、もちろんジーンズや、ホワイトチノに合わせても、しっくり。
 
NewBalance M1400 ニューバランスのスニーカー グレー Made in USA オールスエード
 
NewBalance M1400 ニューバランスのスニーカー グレー Made in USA オールスエード
 
クッションがいいので、素足で履いても足が痛くならないし、靴の一番上に引いてあるやつが簡単に取り出せるので、取り出して頻繁に洗えるので、衛生的です。
素足で履くなら、洗いたいですもんね。
 
ちなみに、ニューバランスって、モデルの番号が大きいほど高級ラインなんだそうで、見た目もそうだけど、中のクッションがぜんぜん違うんだそうです。
 
もちろんデザインもこれが気に入ったから買ったんだけど、足を入れたときの包み込まれるようなホールド感にも、惚れました。
 
このスニーカーを素足で履いて、一日中歩いても、まだまだ歩けそうです。
足が疲れたから、帰ろうかな、とか思わない。
気持ちよくたくさん歩けるって、大事ですよね。
 
 背が低いから、ついヒールの高いのを履きたくなるし、若い頃から、ヒールばかり履いてきて、たくさん無理もしたけど、今は歩きやすさって大事だなあ、と思ってます。
 
そのうちまた、オシャレは我慢とか言ってるかもしんないけど、今はそんな気分です。
 
 
▼▼▼ これを使ったコーディネートはカテゴリからどうぞ! ▼▼▼
--- Sponsored Link ---

にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
▲▲▲
おしゃれなファッションブログがいっぱいです!