パンツ派ミニマム女子のクローゼット

146cmの小柄なアラフォー女子のファッションブログ。基本、パンツ派です。

秋カラーのノースリーブコーディネート。

f:id:chocolatecoffee:20160823124812j:image

TOPS:Sov.

PANTS:GAP

SANDALS:JimmyChoo

BAG:L.L.Bean

f:id:chocolatecoffee:20160819090805j:image

 

だいぶ更新があいてしまいました。

お盆もすぎたら、そろそろ秋の香るコーディネートがしたくなってきました。

お買い物にいっても、すっかり秋のお洋服ばかりですもんね。

 

とはいえ暑いので、ノースリーブがいいし、汗もかくのて、洗えるお洋服がいいし、サンダルも履きたい。

 

なので、数年前のGAPのコーデュロイパンツ。

コーデュロイパンツってなんとなく暑いかなと思うけど、綿だし、履いてみるとデニムとあまり変わらない感じ。

このパンツは、いい感じにヴィンテージっぽくなっていて気に入っています。

 

バッグはL.L.Beanのカモフラ柄。

秋冬、ヘビロテしてしまいそうです。去年の秋冬も出かける時こればっかりだった気がする・・・。

 

closet.chihua.jp

 

あー、早く涼しくならないかなあ。

本格的な秋のお洋服が着たいです。

 

ではでは。

 

--- Sponsored Link ---

にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
▲▲▲
おしゃれなファッションブログがいっぱいです!