パンツ派ミニマム女子のクローゼット

146cmの小柄なアラフォー女子のファッションブログ。基本、パンツ派です。

ネイビーの暑苦しくないワントーンコーディネート。

f:id:chocolatecoffee:20160825102101j:image

TOPS:heliopole

DENIM:current elliott

SANDALS:Jack Rogers

f:id:chocolatecoffee:20160819090859j:image

夏の終わりのセールで、ネイビーのリネンニットを買いました。

ダークカラーで涼しそうなトップスを探していたので、おしゃれな色ムラのあるネイビーに、手ざわりサラサラなリネンはすごくドンピシャで、即決でした。

 

そろそろ秋の気分で、ダークトーンにまとめたいけど、まだ夏が名残惜しくて、つい持ってしまったイエローのかごバッグ。

そろそろまた来年まで使い納めかな。

サンダルは暑いので、もうちょっと活躍してもらう予定ですw

 

シルバーのブレスレットは、思った通りそろそろ飽きてきて、数年前から気に入っているシルクコードのレオパード柄のブレスにチェンジ。

もともとオータムカラーなので、シルバーよりゴールド派なのです。

シルバーアクセはプチプラにしておいて正解でした!

 

もう8月も終わっちゃう!

晩夏も10着でコーディネートしているので早めにご紹介します!

 

ではでは。

 

--- Sponsored Link ---

にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
▲▲▲
おしゃれなファッションブログがいっぱいです!