パンツ派ミニマム女子のクローゼット

146cmの小柄なアラフォー女子のファッションブログ。基本、パンツ派です。

コットンパールのピアスキャッチ

コットンパールのピアスキャッチ
最近、気に入って毎日つけているピアス。
だいぶ昔に買って気に入っていた、katespadeのピアスですが、キャッチをなくしてしまって、長いことお蔵入りになっていました。
そんな時に、仲良くしてもらっているブロガーの「ぶち猫」さんに教えてもらったキャッチに一目惚れして購入しました。
 
 
このピアスにつけたら、すごくいい感じになったので、気に入ってこの春、ほぼ毎日つけています。
 
もともとシンプルな感じのピアスだったのですが、キャッチにパールが来たことで、存在感のある、華やかなピアスになりました。
 
夏は明るい色のトップスを着ることが多いので、ピアスも華がある方がいいし、何よりコットンパールの白さが何にでも合わせやすくていいのです。
 
仕事をしている時、電話を長くしていると、キャッチの針が耳の裏に当たって痛かったから、もっと早くに出会いたかったなーと思います。
 
私が買ったのは、ホワイトの14mm。
 
私んピアスの穴は、耳たぶの真ん中にあいているので、大きさはちょうどいいかんじです。
もし、耳の端っこにピアスの穴があいてたら、もう少し小さくてもいいかもしれません。
 
秋になったら、ベージュも追加しようかなーと思ってます!
--- Sponsored Link ---

にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
▲▲▲
おしゃれなファッションブログがいっぱいです!