パンツ派ミニマム女子のクローゼット

146cmの小柄なアラフォー女子のファッションブログ。基本、パンツ派です。

L.L.Beanのトートバッグ

L.L.Beanのトートバッグ。
カモフラ柄のバッグのMサイズを愛用していたのですが、最近ミニサイズのバッグも追加しました。
 

l.l.bean エルエルビーン トートバッグ カモフラ アーミー 迷彩 ネイビー ミニトート

人気のカモフラ柄のMサイズ

迷彩のガラは人気みたいですね。
私が探した時には、公式サイトにはなかったので、楽天で買ったけど、ときどき公式サイトでも販売されているようです。
持ち手の色のラインナップは、定番カラーと季節限定カラーがあり、季節限定は、けっこうすぐになくなってしまいます。
なので、定番色以外で欲しいのがあったら早めに買っておくべき、と思います。
後から欲しくなっても、そのカラーがまた出るかはわからないんですよね。
 
ネイビーのミニトートは公式サイトで買いました。
送料も無料なので、公式サイトにある物は、こちらから買ったほうがお得かも。
 
カモフラ柄のサイズはMサイズですが、私のぐらいの身長の女子が持っても大きすぎず、バランスが悪い感じはないです。
 
Lサイズを持ってたときもあるけど、大きすぎて使わなくなり、手放しました。
 

L.L.Beanのバッグのお手入れ

私はしょっちゅう使っていたら、持ち手のところの裏の白いところがちょっと汚れてしまったり、ベビーカーのタイヤが当たって、ちょっと黒くなってしまったので、洗濯機で洗ってしまいました。
そしたら、ちょっと新品のぱきっとした感じがなくなって、いい感じのこなれ感がでてきて、うれしい。
もともとは、氷を入れて運ぶためのバッグだったようなので、水洗いには強いはずです。
ミニサイズは、まだ洗ってないので、梱包の折り目までついて、ぱきってしてて、ちょっと気恥ずかしいので、そのうち一回洗ってしまおうと思ってます。
 
ではでは。
--- Sponsored Link ---

にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
▲▲▲
おしゃれなファッションブログがいっぱいです!