パンツ派ミニマム女子のクローゼット

146cmの小柄なアラフォー女子のファッションブログ。基本、パンツ派です。

オレンジボーダーとシルバーのコーディネート。

 

f:id:chocolatecoffee:20160630134709j:image

TOPS:EPOCA

PANTS:JET

BAG:anteprima

SANDALS:Jack Rogers

f:id:chocolatecoffee:20160630132117j:image

この夏の定番になりそうな、シルバーのバッグとサンダルのコーディネート。

ほんと、なんにでもあってしまうので、定番化しそうで怖い。

 

オータムの私には、シルバーより断然ゴールドが似合うのだけれど、夏はやっぱりシルバーが涼しげで、ついつい手に取ってしまいます。

 

やっぱりこのオレンジのボーダー、好き。

着るたびにうきうきする服っていいですよね。

ベージュのチノパンに合わせても、オレンジのインパクトがちょっとマイルドになる感じがして、気に入りました。

 

この日は、整体に。

帰りに主人のお迎えを待って、立っていたら、アメリカ人の女の人に道を尋ねられました。

一瞬、英語が通じるのかもわからなくて、日本語で、「どこからきたんですか?」と聞いたけど、それすら通じなくて、英語できいてみたら、シアトルの方で。

英語で四苦八苦しながら説明しているうちに、主人、到着。

彼女の行きたいところがそれなりに遠かったので、車で送っていきました。

シアトルは、昔、主人が住んでいたところ。

車で盛り上がる2人に、ゆっくりな英語でしゃべってくれるけど、100%理解できないのがもどかしかったです。

英語、勉強しなきゃな、とスイッチが入った日でした。

--- Sponsored Link ---

にほんブログ村 ファッションブログへ にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ
▲▲▲
おしゃれなファッションブログがいっぱいです!